夏の思い出

。・∀・)ノ゛ こんにちは~



久しぶりにブログ更新いたします!!!



最近、朝晩はヒンヤリしてきましたが・・・・・・・



お昼はまだまだ暑いであります (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ


温度差で体調を壊さないように気をつけないといけませんね!!


こんなこと書いて数日後に


自分が体調壊すというオチにならないように気をつけます。




7月が過ぎ・・・・・・



8月も終わろうとしています
(o´_`o)ハァ・・・




夏好きな自分にとってはなんだか悲しいです。。。。




今年の夏の思い出を忘れないように



会社のHPに残しとかなくては!!






と・・・・・・・・





いうことで!!!





石並川キャンプ場へ行って来ました。




http://www.mapple.net/spots/G04500005802.htm




日向市美々津にあるキャンプ場です



フリーサイトですぐ近くには川もあるという素敵なキャンプ場!!



まずは駐車場に車を止め管理人さんのところで受付



管理されてる方も優しくて話しやすい方々でした(o^∇^o)



受付を済ませたらサイトの空いてる場所を見つけて寝床作り




暑い中 組み立てる僕・・・・・・



飲み物が飲みたい・・・・・・



飲みたいけど・・・・・・・



冷えてない・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



テント張ったけども・・・・・・



冷えてない・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん










汗だくになったので木に服を引掛けて干す僕











なんか・・・・・・  




俺キャンプ来てるやん  




俺キャンパーやん







一人でニヤニヤしていたはずです(・∀・)ニヤニヤ



椅子に腰かけてしばらくボ~ッとするも



落ち着きがないもんで早速川に行ってみました!!




途中途中で写真をパシャリ

























































川もぬるく??    



自分があまりにも熱かったからでしょうかw



気持ちよかったです




流れもゆるやか~~~~~で


子供も向こう岸に渡ったりする風景が多かったです



川の深さは岸から半分までは足付きましたけど


それから先は付きませんでした (背が小さいからですが)




たくさん川遊びして



焼肉を少し食べて



からの




川を独り占め~~~とまた泳ぎ




夜はipad片手に飲み物を飲みながらユルリと過ごしました。













川も近くにあるせいかヒンヤリとした空気で





夏なのに快適°+(*´∀`)b°+°




そして次の日 現実社会に連れ戻されました・・・・・



この日のキャンプのイメージなんですが 



テント張ったことと



テントを片づけた



が一番印象的なんで思いました



ゆっくりキャンプしたいのならば2泊3日と・・・・・・(涙)




帰宅してグッタリしましたがいい思い出できました。




ではでは 



またネタが出来ましたら記事にしたいと思います。





失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP