大貫6丁目新築住宅のご紹介です。

今日は朝起きて外を見ると快晴!!!

『これは撮影会するしかない』と心の中でボソリと呟き朝食を食べ出勤!!

撮ってまいりました。

部屋ヌード解禁です(*´ェ`*)ポッ

本日ご紹介する物件はコチラ!!

大貫町6丁目新築住宅

【価  格】:2080万円

【間  取】:3SLDK

【所在地】:延岡市大貫町6丁目1909番地2

【構  造】:木造

【土地面積】:209.85㎡(63.48坪)

【建物面積】:92.75㎡(28.06坪)

【都市計画】:市街化区域

【用途】:第二種中高層住居専用地域

【建ぺい率】:60%

【容積率】:200%

【地  目】:宅地

【地  勢】:高台

【校  区】:延岡小学校・岡冨中学校

では撮れたての写真を拝見下さい。

↑(外観写真と間取図) 間取図 下の間取が1F・上の間取が2Fとなります。

まずは1Fのご紹介です。

↑(玄関と靴箱になります)

玄関を上がり扉を開くと!!

↑(西から東向きに撮影)

↑(東から西向きに撮影)

↑(IHコンロです)料理が楽しくなりそうなキッチンです^^

↑(洗面・洗濯機置場になります)

その隣が!!

↑(浴室になります)一日の疲れをユックリ洗い流してください♪

↑(自動湯張り機能も付いておりますので楽々ですね)

↑(ウオッシュレット付洋式トイレ)

次は2Fのご紹介です。

階段を登りますと、、、

西側(右手側)に1部屋・東側(左手側)に2部屋あります!!

まずは西側の部屋を!!

↑左側にはサブルームがっ!!

↑(南西側洋間・サブルーム)

↑(バルコニー)西側洋間と2Fホールから出入りできます。

↑(南東洋間・クローゼット)

↑(北東洋間・クローゼット)

各部屋に収納があり整理もしやすいと思います。

↑(2Fトイレです) 

1F・2Fにトイレがついてあるとわざわざ下の階に上り下りしなくていいので便利ですよね。

便利と言えばコチラ!!

↑(TVインターホン)

自分がこんな住宅を購入したら間違いなく子供とこのTVインターホンで遊んじゃうんだろうな~

と思った撮影会でした。

自分もインターホンで子供と遊ぶぞっ!! と思われた旦那様!!

インターホンでお子様と無邪気に遊ぶ旦那様を見てキュンとしたい奥様!!

夢いっぱいのマイホームを購入予定のお客様♪

一度この大貫6丁目新築住宅をご一緒に見に行きませんか^^

内見の際はご連絡を頂ければご案内致します。

  是非一度ご覧下さい。

ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせは 0982-31-1237

延岡市浜砂1丁目6-6-102

有限会社 日商地建    担当 横山まで

よろしくお願いします。

延岡市 賃貸 売買 不動産

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP