買取サービス | 延岡市の不動産、賃貸マンション、賃貸アパートは日商地建

買取サービス

日商地建の買取 査定から最短1週間以内で買取可能 査定費用・仲介手数料はかかりません

ご相談はこちら

現在、売却中だが買い手が見つからない

なかなか売却できずに、
これからの計画が立てられない。

相続したが、住む予定がなく空家にしている

住居を相続したが、現在も住んでいる家があり、今後も活用する予定もなく税金を納めている。

遠方にいてずっと空家を放置している

転勤で遠方に住んでいて戻る予定もなく空家を放置されている。

今すぐキャッシュが必要

新しい家などの購入資金の支払い計画を明確にされたい。

周囲の方に売却するのを知られたくない

住宅を売却したいが広告や看板などで周囲の方に売却することを知られたくない。

自宅の案内を避けたい

案内になると家の周りや室内など見られたくない場所まで見られてしまうのが苦手。

●買取と仲介のメリット・デメリット

  買取 仲介
メリット ◎現金化が早い
◎瑕疵担保責任が無い
◎仲介手数料がかからない
◎近所に知られずに売却できる
◎買取よりも高額で売却できる
デメリット ×仲介よりも売却額が安い ×売却までに時間がかかることがある
×仲介手数料がかかる

買取・仲介どちらもメリット・デメリットがあります。
お客様とヒアリングさせていただき、どちらがメリットがあるのかをご提案させていただきます。
審査の結果、買取が出来ない場合もあります。

お問い合わせ〜その後の流れ

お問い合わせ  まずはお問い合わせください 訪問査定から契約・決済、最短1週間以内

よくあるご質問

Q 買取サービスで売却する際にかかる費用はありますか?
A 査定料や仲介手数料はかかりません。
ただし、売買契約書の印紙税、売却される不動産に担保が設定されている場合等は担保抹消の為の費用が発生します。
Q 現在居住している場合、すぐに引っ越さなければならないか?
A 対象物件にお住まいの場合は、引っ越しの予定に合わせて取り引きを進めることも可能です。物件のお引渡しについては、無理のないスケジュールを組ませていただきます。
Q 住宅設備に故障箇所があります。修繕は必要ですか?
A お客様による修繕の必要はありません。
Q 住宅ローンが残っています。買い取ってもらえますか?
A 売買の決済時に売却代金を利用し、ローン返済・担保抹消していただきます。

ご相談はこちら

PAGE TOP