今日の出来事と最近の趣味゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | 不動産ブログ

今日の出来事と最近の趣味゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

(*ゝω・*)ノこんにちは☆






(趣味と言うにはまだ早いかもしれないですが汗)





まずは、今日の出来事です!!


とある会社に用事がありましてお伺いしました


そちらの会社で高〇さんと岩〇さんとで話をしていると


岩〇さん『アッ!!∑(`∀゚´*) アイスいりませんか?? 』


と 頂いたのが


コチラ 











けっして食べかけではありません!!




溶けかけてまして・・・・・・



袋開封したときにポロッと落ちちゃいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




岩〇さん すいません><



ガリガリ君 コンポタ味を食べるのは初めてなもんで

どんなもんか興味はあったんですが・・・・・



買うまではいたらず



一口


二口


三口


ほうほうΣ(`L_` )


コーンも入ってます!!



完食した感想ですが


お茶が欲しくなりました(〃ノωノ)



ソーダかコンポタかと聞かれたら僕はソーダ味ですね!!






食べたら運動しなくては!!



別にしなくてもいいんですが最近チョット 


チョットだけ


ジョギングしているんです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ









ジョギング中に写真撮るくらいですからそこまで真剣に


は走ってませんが(汗)



やはり キツイです(-公-、)シクシク



走ってる最中に色々考えてしまいます



1・ なんで走ってるんだろう??

2・ 体重変わんないよね??

3・ あの地点まで行ったら休憩w

4・ ロッキー (映画)

5・ その他色々




ジョギングは自分との闘いですね><


休もうと思えば足を止めればいいだけの事なんですが


今まで走った分が無駄になりそうな気がして止めれないんですよね



しかも携帯アプリで 走行距離やタイム どこを走ったかなど


わかるアプリ



コチラ
















前回のRUNと比較したりも出来ますんで頑張れるし楽しく


現在も続いてます。





いつまで続くかはわかりませんがもう少しがんばります。





今日はこの辺で失礼します。



記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP